OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。
20090330235817
今週の表紙と扉絵が楽しすぎて嬉し過ぎて、脳内お祭り騒ぎですわっしょーい!
表紙は頭山のイメージかな、なんて思い出させるチョッパーの帽子&角サクラでお花見する麦ちゃんチーム
嗚呼…めためた派手な柄シャツ着て明るい笑顔なサンジが…サンジがいる…♪
写真はちょっと暗めですが、サンジの位置をうちのチョッパーマンで確認してみましたよ
ロビンちゃんが耳に腰かけてるので、たぶんこんな場所なはずだ(笑)
 
そして扉絵!
表紙では満開サクラアフロだったブルック、こちらでは…明らかに太ってる~~!
魚介の旨味が凝縮したスープを味わうロビンも可愛いけど、何この頬袋海賊団っ(悶)
皆ニコニコで幸せファミリーじゃないですか☆
あらサンジったら口からこぼれてるのにもうお代わり?…あ、よそってあげてるのね…んもう、優しいんだから…ってあれ?自分の器なの?…(確認中)…じゃなければ…
 
ってゾロのかい!(ガーン)
 
私もルフィの決死の寄り道を承諾したつもりだったけど、ご機嫌な皆、何より一緒にいる皆を見てより一層恋しくなりました。
皆無事かなぁ…!
 
ていうか本編、エンポリオ登場でますます6部だ(゜∀゜;ノ)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/999-7f33c9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
