OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。

年度末の近い月末に忙殺され、気付けばサン誕が目前迫っております
各所でお祝いページや企画が始まり、サンジファンが大いに盛り上がる楽しい時期ですね♪
本編は・・・不安が残る状態ですが^^;
 
さてさて新しく設置したレシピ集の水槽、早くもすごいことになってますよ。
…アオウミガメ、マンボウ、伊勢エビ、マンタ、ペンギン…などと順調に種類を増やしてついに
 
クジラ2頭捕まえました!(笑)
 
かかった網の様子の激しさにビックリしました~
通常はこんな感じの収穫↓
普通にいろんな魚が捕れます

それに対して今回がこれ・・・(笑)↓
クジラ捕ったどー!

嬉しかったのでつい両方とも水槽に入れましたらば、しばしば他の子達が見えない…。
20匹までしか鑑賞できないので、そろそろオールブルーの路線を考えてアレンジしていかねば!
 
最後に、ブッコさんコメントありがとうございましたvvv
網元仲間が増えるの嬉しいです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/985-256d9373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
