OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。
20090221235229
第6巻ですよね、やっぱり。
次が19巻。あ~21巻もよいですよ~♪
そして今日は21日…って関係ないですけど、1日1冊読んでも2ヶ月近く毎日ワンピが読めると思うとまたすごいです。
 
そして読み返す度にいつも思うのは今のサンジもいいけれど、若サンジも良かった…。
元々は彼の男くささに惚れたんですもんねーたしか(笑
一目で好きになるタイプとは違うけど(変なマユゲだし。笑)、副料理長としてのしれっとした言動とバラティエ内でのポジション、そして明らかになっていった周りからの愛され具合にあれよあれよという間に大好きに。
ムキになるとこがまた可愛いんだったらvvv
考えてみると、麦わら海賊団の一味入りした中で、その当時一番幸せな環境にいた人では?
チビナス時代の孤島体験は辛いなんてもんじゃなかったでしょうけど、それ以降は蹴られつつもゼフにずっと守られてたんだなぁと思うと…(* ̄∀ ̄*)
出航して以来はメロリン率が増え続けて、まぁそれはよしとしても、写真のシーンみたいな意地っ張り生意気サンジが見られないのはちょっと寂しかったり。
今はなんだかんだお兄さんだったりお母さんだったり(笑)ですもんね
 
あ、そうか。
だから尾田せんせったら配慮のあまりサンジをいじり倒して下さるようになったのね…(遠い目)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/982-2a895085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
