OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。
今さらながら改めて、線画に色が付き、文字が声となり、コマが連続し動きとなることの奇跡に気付かされました。
絵から動画へ。
まったく、スゴいことですよ…
 
あのデュバルが動いて喋るんですから!
 
…そんなわけで、録っておいたアニワンを2週分続けて観ました。
えもいわれぬ心地です。
原作を読んだ時も心中複雑でしたが…サンジ…(同情の眼差し)(笑)←
久々に爆笑しましたよ~!
どんな声かと身構えればやたらしっくりしましたし。
回想での可愛らしさと器の小ささにも吹きました。
スモーカー大佐(今は准将ですね)との対応の違いといったら^^;
 
その他回想するチョッパーの不憫サンジ特集に笑いこけ、アクション(特に毒槍の避け方)にしびれ、ケイミーに何度目か分からぬ嫉妬心を燃やし、ガオン砲の豪華さとルフィの輝きっぷりに目を見張り…って、さ、さ、最後の整形ショット!!
なんですかアレ!(机バンバン)
今や懐かし「カラクリ城のメカ巨兵」でサンジファンのスタンディングオベーションをかっさらった
『羊肉・・・ショット』
を彷彿とさせるあのタメ、あの囁き…vvv
テレビの前のよいお姉さんは椅子から崩れ落ちましたよ(溺死を免れたものの鼻からの出血多量で死にそうなサンジにウソップが投げた言葉をそのまま私にハイどうぞ)
 
次週も楽しみです、うへー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/980-cf6425dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
