OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。
コックってのはそれでいいんじゃねェのか
 
そんないぶし銀な名台詞をサンジが放ったのも、こちらの世界ではもう10年近く前のこととなるんですね(あの頃はレディがいなかったからやたら男前だったなぁサンジめ…)
最近のお気に入りシーン、ホラー梨のタルト。
ナミの後ろでフランキーとウソッチョが「うんめぇぇぇ」って叫んでるコマが大好きなのです。
でもこれって実はスリラーバーク出航後、ルフィ・ロビン・ブルックがシャークサブマージ3号で潜水中の出来事なんですよね。
だからサンジは例えレディが一人欠けているからといってその場にいる野郎共をあえて待たせることはしないわけですよ。
食べたがる奴らがいる、というのはもちろんですが、きっとそれ以上に出来たての美味しさを味わって欲しいというのもあるんでしょう♪(でも帰ってきたロビン達には今度は冷やしておいた美味しさを提供するんだ…!)
 
先日のバレンタイン話にも繋がるサンジの配慮、いや心意気のはず!
そんなサンジが好☆き(お約束)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/979-cc714b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
