OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョコの美味しい季節ですね☆ハッピーバレンタイン前夜
どういう状況かは明日あたりに補足がつくかと思われますが、ひとまずは各自の妄想でお楽しみ下さい♪
 
本日はジェイソン注意報が発令中されましたが、明日は全国的に込めた想いが伝わる晴れやかな日になりますように。
 
これまた久々のお絵描きだったので、ちょっと後書き。
 
描き始めた頃は野山色づく秋。
紅葉を見上げるサンジをかきたかったのが、顔だけ描いて一時保存したまま早数ヶ月経ってしまいました^^;
バレンタインといえばチョコ作り、といえば自分よりもパティシエの手作りを思い出す私。
やっぱりプロの仕事には敵いません!とばかりに家にはない道具を描いてみました。
チョコレートは大理石のボード上(実際はまな板サイズでなくテーブルサイズ)で扱ってたなぁとか、二又フォークでプラリネをチョコレートにくぐらせてたなぁとか…♪
これまで描いたことのない質感のものや表現に挑戦したのも面白かったです
構図は…苦労した割にやりきれなかった感も若干ありますが(-"-;)そこは精進あるのみ!
 
とはいえ、楽しくウキウキ描けました~☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/977-8f82bc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。