OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。
一昨年の夏にサニー号を訪ねて以来、久々に日帰りで行ってきました。
考えてみたら今回の八幡宮が私の初詣2009でしたよ(今頃)
 
そういえばお台場もメリーに乗って以来、遊びに行くというよりは思い出に浸る場所になってしまったように(キッチンの跡が残る水上バスにも乗りましたし^^;)、今回もたくさんの名残を感じました。
そして当時は道探しに一生懸命であまり周りの印象はなかったのですが、こうして何もない時に歩いてみると、意外と街並みやお店も覚えているものなんですね。
しかし改めてお寺や神社の敷地内にスタンプポイントがあった珍妙さに笑ってしまいました。
今年の夏もまた何かあるのでしょうか?
 
あの時は真夏の日射しと人混みで歩き回るのが大変でしたけど、今回は咲き始めた梅の花を眺めながら散策するのにはうってつけの、気持ちよい冬晴れでした@
また別の季節にも行ってみたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/976-fe0be324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
