OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。
生存報告をかねて…

今年もアホかわいくてたまにかっこいいサンジが大好きですよ!
クソハッピーバースデー\(^∀^)/

最近に至っては、WJに載ってるの見るだけで涙目なんですけど、歳でしょうか?(笑)
不甲斐なかったり冷静だったり物知りだったり…なんか久しぶりにサンジらしいところを見たからかな…

あ、そうか。魚人島であまりにひどかったからその反動でよく見えるんですね(爆)
今年もドンマイ、サンジ!←
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです…!
ネットの海をさまよっていたらこちらの辿り着きました。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、何年も前に詰め所でお世話になっていたガキんちょで、江間沙遊(えまさゆ)と名乗っていた者です。

マチェさんのブログを拝見して、一年前に詰め所の方々でオフも開いていると知って、なんだか感激してしまいました…!
居てもたってもいられず、突然コメントさせて頂いた次第です。

私も今も変わらずワンピ好きですが、詰め所当時中学生だった自分も昨年大学を卒業し、今はただの社会人ですw
本当に突然の書き込み、申し訳ありません!
またゆったり覗きに参ります^^失礼しました!
2012/07/29(日) 02:25 | URL | 江間沙遊 #NJsiWxd2[ 編集]
沙遊たぁぁぁぁぁあん!!!!
いやいやいやいや、覚えてますとも!
お久しぶりです!!!

詰め所の若手実力者でSSにイラストに多才ぶりを発揮し、TS21氏とは兄妹関係にあったあの沙遊嬢ですよね!
うわぁ、ホントによく辿り着いてくださいました!
よかった、閉鎖しなくて・・・(更新頻度からお分かりの通り、こういう奇跡の為に場所を残してるだけの様なもので^^;)

もう社会人ですかー・・・あれからずいぶん経ちましたね(笑
声かければ、昨年オフした方々以外にも集まりそうな気がするので、もし近場にいらっしゃる(機会がある)のであれば、同窓会やりますか♪
何はともあれ、カキコありがとうございました☆嬉しかったですよ~vvv
2012/07/29(日) 08:33 | URL | マチェ@返信 #ChnpJQjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/1049-8bab680e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
