OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりすぎてモブログ投稿に失敗したことに気づかぬまま3日経過・・・。
これは5日に書いたエントリーなんだよ☆

各所で新章開幕について盛り上がってるのが大変嬉しいです!
pixivのサンジタグは現在とても素敵な感じで「やっぱり好きだ」派が多いのもまたよし^^

昨日は書き忘れていましたが、一番心を締めている嬉しさの要因て結局は麦わらの一味が再び集合することなんですよね。
それぞれの2年間がどのような形で今後触れられるのかは分かりませんが、あの別れ方をして、あの事件をニュースで知り、それぞれ決意を固めて過ごした時間だったはず。
ナミとウソップがとてもナチュラルに仲間(むしろ家族のような)絆を感じさせる嬉しい再会を果たしたように、皆がこれから顔を合わせる訳で。
お互いの成果を見る機会は偽者達またはその情報を掴んだ海軍相手にやってくるのでしょうか?

ちょいちょい古い記事を読み直して見つけたのですが2007年のルフィ誕にて書いたこと。
「彼が海賊王になった時の姿はまだ想像がつきませんが、弱さを知り痛みを知り、悔しい想いも怖い想いも乗り越えて、男前になってほしいです。」
これがいよいよ実現したのだと思うと感慨深いです。楽しみ!

とかいいつつ、まぁ正直細かいことはよいのです(ヲィ
何が言いたいかって、当面麦わらの一味を揃って毎週見られることが、何より待ち遠しく楽しみにしていたことだったということですよ!
サン欠状態にもしばらくはおさらばのはずですし♪
しかも次回のWJは土曜日に買えてしまうわけで☆わーいvvv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/1043-3e9403e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。