OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予告編、3Dは迫力満点&世界観に奥行きが生まれて美麗でした…!
そして何より、イカレ帽子屋さんの声の方が全編ナレーションですよ!!
低音控えめヴォイスが堪能できますよ~vvv
 
全然心の準備ができてなかったので暗い映画館で危うくキューンスパークしかけました(眩しい)
これ観る為に映画館行く価値ありますぜへへ♪
 
ただしストップモーション・クリスマス前夜の悪夢・巨大モモ・ダーク&ファンタジー…この辺のキーワードにピンと来る方は必ずコララインを観て下さいね!
できれば3Dで☆(レディなら水曜は1300円で観られマスカラ)←口調はオカマ
素敵に怖くてワクワクして悲しくて幸せな世界でした。満足!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/1039-b7d22936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。