OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。
・11月某日、池袋ジャックのスタンプラリー制覇
・12月2日、奇跡的に下位賞+サンジフィギュア2体が残っている一番くじ取扱店に遭遇。しかし「もう一回」が言えなくて、グラスのみお持ち帰り…(未練がましく翌日訪ねるもくじは跡形もなし)
・12月4日、単行本最新刊及びぴあムックを購入
・12月5日、友人と舞台挨拶@丸の内を狙うも繋がらぬまま、開始4分で完売したことを知る
・諦めきれず、かろうじて池袋の回を1枚ゲット
・12月10日、友人から丸の内初回2枚を譲って貰ったというスーパーな吉報が
 
…というわけで公開初日にいきなり2回観てくる幸運を堪能して参りました!!
半端なく楽しかったです。
まさか舞台挨拶の内容がこんなに違うとは…!
あのメンバーですから、予期せぬ流れになるのに不思議はありませんが(笑

それぞれの、そして映画がについての詳細はクソ長いメモを整理してから載せたいと思いますが、とにかく、歴史に刻まれ始めたこのワンピ祭りには絶賛参加中ですよ!
 
…しかしその他全てにおいて不義理&不行届で大変申し訳ないですm(_ _)m
色々、頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
いつも拝見させていただいてます☆
コメントを残すのは初めてですが…。

ワンピの映画!!!!
仕事仕事で見に行けなさそうです(泣)

また、訪問させていただきます!
2009/12/17(木) 12:14 | URL | まよ(ビーグレン体験中★) #-[ 編集]
はじめまして。検索エンジンより参りました。
ワンピの映画というのは、アニメのワンピースのことでしょうか。
我が家にもマンガ好きがいます。
2009/12/21(月) 19:08 | URL | にっこ(オンリーミネラル愛用中♪) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/1033-63e388bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
