OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。
先日はサンジのカジュアルファッションについて熱弁をふるいましたが、本日はスーツについて。
 
皆さん、黒い/爽/健/美/茶のCMはご覧になりまして?
朝もやの中、普段着の人々が太極拳のような動きをしてるんですが、その中で最後の方にスーツのお兄さんが上段蹴りをするんですよ。
…それが、カッッッッコいいのです~vvv
 
電車内の画面で見たので、無音だからかそれまでの中国っぽさも気にならず、その瞬間だけを集中して見られます。
顔は当然脳内でサンジ変換で!(笑
ラフな格好もいいけれど、戦闘服はやっぱりスーツだよな、と魅入ってしまう私でした@
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 19:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/1026-bb77c0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
