OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。
20090914234907
今週はなんとワンピ休載でしょんぼり。
しかし映画はまた新たな情報が解禁!
見た瞬間、目から涎が出そうになりました(汚)
全マチェが絶賛した、~サンジのリラックス船上ファッション~
 
ゆったりたっぷりの~んびり♪
思わず温泉宿のCMソングを歌ってしまいそうなホリデー気分を味わえる薄手のニット。
肩口が広く開いていて、指が少し隠れるくらいの袖丈の服、なんて言われると「男物のワイシャツを着たおんなのこ」的な萌えイメージを浮かべる人が多かったかもしれませんが、今日からは違いますよ!
サンジという名の奇跡において歴史は塗り替えられたのです☆
嗚呼、申し訳程度に首に直接締めたネクタイとか可愛すぎるんですけどーっvvv
 
空島以来、膝丈ズボンにペタンコ靴(またの名をすね毛アピールック)は見慣れましたが今回のは膨らんだポッケと裾の紐がオサレ@
そんな姿でドリンク持ってきてくれた日にゃ…日にゃ…どどどうしてくれよう!(ンな日は来ないから落ち着け)
普段のスーツ姿もいいですが、もう、この人のゆるカジ、大好き~!(悶)
 
 
 
余談。
足元でワイン(風のジュース)転がすバスローブ姿の珍獣に吹きました。
ダンディになりたいのか、お前さんは…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/1025-a2a8169e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
