OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。
20090906235445
お久しぶりです!
…あれ、場所合ってる?あ、はい、私、ここの住人で…マチェドニアと申します…あ、どうもスイマセン、初めまして(小声)
 
世界一の剣豪を目指す旅に出たまま迷子になってたとかじゃないんですけどね
昨年8月は哀しいことと嬉しいことが矢継ぎ早に駆け込んできて気持ちがいっぱいいっぱいになってしまい、以降更新頻度ががた落ちした経緯があったりしたんですが、今年の8月は…いいこと目白押しでひたすら浸ってました(ただの夏休みか)(普通は休みに更新増えるんじゃないのか)
すごく会いたかった人達に会えたし、その縁で友達も増えたし、あちこちで抽選に当たったし、2年ぶりに大好きなワンピ友達さんもネットに復活されたし…もしご心配かけてたら大変恐縮ですが、色々幸せでした(≧∇≦)
ただ例年夏はお台場メリー号に鎌倉ジャック、サニー号海の家など何かとイベントがあったものですが、今年そういうのがなかったのは寂しいですね…
ま、とはいえジャンプには毎週相変わらず少年心をときめかさせられてますよ!
ワンピ最新刊も出ましたしね☆
コースター2万名にプレゼントなら当たりそうな気がするっ(笑)
映画情報について単行本で言及されるのは少し驚きでしたが、すごい!嬉しい!楽しみ!
遅ればせながら前売りもゲットできたし、今冬が待ち遠しいです♪
でも買った映画館でしか使えない前売券てのはかなり不便だな、と^^;
 
ざくっとですが、近況はこんなです
嗚呼、それから2度程ワンピな夢も見ました^^
皆様は素敵な夏を過ごされましたでしょうか?
地震、台風、政権交代などもありましたが、日々健やかでありますように@
またゆるゆるとお付き合いお願い申し上げますm(_ _)m
 
 
 
おまけ。
前売特典のサンジくんは
「コイツ、これだけ更新サボったのにクソ平然と戻ってきやがった…!」
と呆れてるのだと思われます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/1023-f6c18e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
