OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。
20090724001455
見つけました!
まだコースターを配布終了してない本屋さんっ
そもそもやってない本屋と、既に終了した本屋ばかり見てきたので…もう出会えないと思ってた…!(涙)
 
はやる気持ちを押さえ、途中までしか買い揃えていなかったJC2冊を持ちレジへ。
 
カウンターの奥に手書きで「ONEPIECEコースター」と書かれた箱を見てワクワクするも、店員さんは研修中タグをつけたお兄さん。
万が一にも手違いがあってはいけません。
 
何食わぬ顔で聞きましたよ
「あの、コースターってまだついてきますか?」ってね(確信犯)
 
すると案の定「?」な顔をした店員さん。
しかしそこは横にいたベテランらしき方が、さっと例の箱を手渡して下さいました☆
 
気合いを入れて2枚選んだ結果がこの写メ…!
9人中2人しかいないレディを見事に引き当てるとは、どうやらサンジサンジと強く念じ過ぎたせいでサンジが私に憑依してしまったようですorz
や、でも二人ともめちゃくちゃ素敵な表情で(ペンのタッチがよいよ!)眺めてはメロリンしてるのでした♪←まだサンジ憑いてる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/1021-ea8f749f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
