OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。
ただいま書店で集英社のコミックを購入すると1冊につき1つ尾田っち描き下ろし&サイン入りコースター(全9種)が貰えるらしいですね!
 
…ワンピースの単行本発売月じゃない時にキャンペーンでワンピグッズつけるとは何事ですか!?
とはいえ誰も彼も素晴らしいですよ…可愛いです…カッコいいです…サンジ…(泣
 
しかし近場の書店を回りましたがキャンペーンやってませんorz
そもそも買う予定の単行本があるのかも…!
でも、欲しい。
サンジ。
いや皆すごくいい。
ウソップなんてめっちゃカッコいいですよ~(≧∇≦)
 
今のところヤフオクの画面を恨めしく眺めてるだけですが、どうやらサンジに全く興味ないのに2人も当てたブロガーさんもいらっしゃるようなので、ここに喉から手が出る程恋い焦がれてる輩もいることを記しておこうと思います。
 
ワンピコースター、絶賛募集中!(歓迎☆棚ぼた)
コメント
この記事へのコメント
なんと!
マチェさん、お久しぶりです。
キャンペーンは6月28日から始まっていたそうですよ~(書店店員談)
私も銀魂の発売日に初めて知って驚きでしたが。
でも今月はどんなに頑張っても2冊が限界で・・・。
後は来月のコミック発売日まで在庫が残っている事を祈るばかりです(焦;)

うちはフランキーとナミすわんが当たり(?)ましたがゾロはまだやってきていません。きっとまた、どこかで迷子になっているものと思われます(いや、思いたい;)

某サイトのC様は王子を当てられたそうで喜んでおられましたが、やはりこのキャンペーンの事はご存じなかったとのこと。

小さいですよね、告知が。(どこに告知されていたのかも判りませんでしたが;)
WJにでも大きく告知してもらいたいものです。集○社さんよぉーっ!
(もしかしてあったりして・・・^^;)
2009/07/10(金) 08:03 | URL | まぁ #-[ 編集]
お返事遅くなりましたm(_ _)m
まぁさん、ご無沙汰してます~
今回のゲリラ企画(偏見)にはビックリでしたねぇ…
今頃とはいえまだ在庫がある書店を見つけられたのはホントにラッキーでした!

ゾロは相変わらずですが、王子まで出会えないのは何でですかね~(泣
本屋じゃなくて肉屋探した方が見つかるでしょうか?^^;
もし今後迷子のゾロを保護できたらご連絡しますね!
2009/07/24(金) 00:32 | URL | マチェ@返信 #ChnpJQjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/1020-518dc162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
