OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。
20090702235129
公演終了後、すぐアップしようと考えていたのに遅くなってしまいましたー!
 
今回の平田さん@舞台、最前列のほぼど真ん中で観るという幸運に恵まれただけでも幸せなのに(ものっそい近かった…!)、公式サイトを見てチケットを申し込んだということで、プレゼントまで頂きました☆
細長い包みにイニシャル…ひらがなですけど…のハンコが可愛い♪と思いつつも一体何なのか想像がつかないまま開けてみれば、ンマー洒落た扇子ではございませんか!
しかも、HIROAKI HIRATA 2009の文字入り( ̄∀ ̄)
生写真とかだったら照れるなぁー(笑)なんて思っていたので実用品は嬉しい!
しかも見る人が見れば「あの時の」と分かりそうな代物…vvv
2パターンあると聞いていましたが、色違いだったのかな?
とっても好みなので愛用したいと思います@
…ワンピイベントで(笑)
 
お芝居は良質な翻訳物で、実力のある役者さん達による軽やかなコメディでした♪
2軒の家がうまく融合した舞台美術も素敵でしたし、同時進行での動きの流れもスムーズでテンポよく、シーンの切り替わりも分かりやすくて、楽しかった。
平田さんは歌ってませんでしたが(当然)、訳も分からずに振り回される様が堪らなくおかしかったです^^
もう1チームも見たくなる味のある舞台でハッピーでした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/1018-8ae0f4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
