OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。
この顔にピンと来たので写真を撮ってみました
ゲーセンにて発見。
複数ヵ所で見かけましたが、どこも同じ手配書ラインナップだったので販促グッズとしてついてきたものでしょうか。うん、グッチョイス☆
サニー!
片側サニー、もう片側がメリーでどちらも可愛いサイズ♪
コレで中が開いたりとかしたら頑張って取ったんですけど、リングをひっかけて落とす隙間があまりに狭くて断念^^;
うちのオーズと並べたらいいスケール比較になったろうな(笑
コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉぉーっ!!
マチェさん、こんばんはです~。お久です~^^。

とうとう見つけたのですねっ!ニューバージョンのお宝をっ!!!

我家にはいち早くやって来てくれましたよ、メリーとサニー!
相方がゲーセンでGETしてくれました(地元のトイ○らスはよくとれるのです~)
旧バージョンも含めると計4個になりました。
もしかしたら手配書が中に入っているのかと思ってドキドキしていたのですが全然関係無かったようで・・・;

ご近所さんだったら一緒にお宝GETの旅に出かけられるのにぃ~~~!!!
オーズGETの強運のマチェさんとならばきっと「荒らし」と呼ばれる最強チームになれたかもっ♪(オィ;)

いつかチームで(?!)そんな日が実現するといいな・・・なんて本気で思う今日この頃でした^^@
2009/05/16(土) 21:27 | URL | まぁ #-[ 編集]
まぁさんこんばんは~!
なかなかそちらへ顔を出せずご無沙汰してます(>_<)

さすがまぁさん宅、もう入手されてたんですね!いいなぁvvv
都心のゲーセンはアームが貧弱で取れる気がしないのばかりなんですよね・・・残念ッ
私もまぁさんご夫婦と一緒にお宝探す冒険に出たいですよー☆お二人の腕前と、私の運で、ラフテル目指しましょう(笑)
2009/05/18(月) 19:05 | URL | マチェ@返信 #ChnpJQjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/1011-0b838fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
