OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090512002130
本編のスピード感溢れる展開も熱いですが…
昨年3月、チョパ映画初回終演後に流れた予告編で沸き上がった歓声と拍手を再び思い出す、新作映画の情報発表です!
もうなにがなんでも見に行きます
少なくとも3回は行きます
それくらい、尾田せんせの並々ならぬ気合いを感じさせるコメントが載ってましたよ
 
そして…嗚呼、本編になかなか帰ってこないと思ったら、皆ここにいたのね!(涙)てな設定画☆
これまでに120枚描いたそうですよ
その画集はいつ出ますか?
何しろサンジが…サンジが…!
二丁撃ちだそうですよっっ
マチェさんといえばミス・オールサンデー登場時からサンジと銃の相性のよさを提唱してきた人ですからね!(あながち嘘ではない)こんな公式設定にゃ興奮隠しきれません(≧∇≦)
しかもバズーカはギターケースを持つよう、という指示付ですよ!?(鼻血)
これで他の皆もそれぞれカッコいいですから、気の済むまで観るには何回映画館へ通えばいいのやら!
個人的に今年のクライマックスは8月だったんですけど、12月まで生きる希望が繋がりました(笑)
その頃本編がどうなっているかが楽しみでもあり、怖くもあり…
嗚呼待ち遠しいぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/1010-5bffb7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。