OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。
いいともが今日限定でワンピースとのコラボをする、と新聞のテレビ欄に書いてあったので、一体なんだろうかと10時数分前にテレビをつけました(ワンピは録画してます)
予告が終わり、「次回もお楽しみに!」の表示後始まったのは…もう一度予告?
サニー号に乗るルフィが発見したのは敵船…いや、サングラスのタモリ率いるいいとも海賊団だ!
こんなナレーションはありませんでしたが、そんなこんなで(投げやり)ワンピースから直いいともに番組が繋がったのです
とはいえ、コラボと呼べるのはそこまで…
要は番組のコーナーが変わる時だけルフィが画面端に登場、紹介して去るだけと^^;
しかも内容がワンピとは関係ない為、田中さんがナレーションしてる他のバラエティとかぶる
てか、ルフィに「可愛い女子アナ」なんて言わせるなー!!(;`皿´)
そこはサンジ出せーっ(笑
ちなみに番組をずっと仕切ったわけでもなく、30分経たない内に通常版に戻ったという…謎な企画でした(-"-;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/1005-d6d48bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
