OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。
なんてピースフルでハートフルなすね毛…じゃなかった…巻頭カラーなんでしょう!
嗚呼もう皆いいなぁ!
こういう時のウソップ好きだ!
チョパは期待を裏切らない愛くるしさだ!足とか!口角とか!
ナミさんプリティだしロビンちゃんは87メルヘンビューティー♪
ルフィとゾロはいつも通りに伸び伸びリラックス!
意外な反応なのがフランキー…可愛いなぁ兄貴め
ブルックだけちゃんとパジャマ着てるのは紳士だから?
 
そして紳士らしさの微塵もないだら~んなサンジ…むしろすね毛…ちゃんと話は耳に入ってるのでしょうか?
それにしても足の指自由奔放過ぎだ(笑
やっぱりゾロはすね毛なくてサンジはある設定なんだね尾田っち(-"-;)
日本人は毛が濃くないからってこと?
それならサンジは金髪だから逆に目立たないはずでは?
という議論はもう一通りされてるので静かに受け入れましょうね、マチェさん。ハイ。(涙の独り言)
 
嗚呼、本編わくわくが止まりませんよ~っ
とうとう奴が…!うひゃー
あの方のルーキー時代が想像つかなくて楽しいです
顔の線路はいつできたのかとか、いつからあの髪型なのかとか、弱味って何とか…!
 
また巻末コメントを見て、映画にもますます期待高まりました☆
合併号なので来週は休みですけど、尾田せんせにはホントに身体大事にして、しっかり描ききれるようして頂きたい。
もう貴方一人の体じゃないのよ…(用法間違ってる)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/1004-c7f94052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
