OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。
これまでもサンジがいない時期はよくありまして
長期・短期に関わらず、いない時に限って「嗚呼、ここにサンジがいないのが悔やまれる(それでこそサンジ。笑泣)」的な出来事も度々ありました。
そんなハプニングが、またしても、しかも現実に起こったんです…
 
道を歩いていた時のこと
3~4人の女子高生グループが突然次々と叫び声をあげました
しかも、その内1人はそのまま歩道にぺたんと座りこむ始末
 
しかし何が起きたかは考えるまでもありませんでした
私の脳内では、即このオイシイ瞬間にサンジがいられれば…と思っていたくらいですから 
イタズラな、なんていう形容詞は似合わないくらいの突風が、女子高生のスカートを玩んだのです…!
 
これぞまさに、男のロ☆マ☆ンですよね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/1001-4f6d426b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
