OnePieceのサンジを愛してやまない管理人による、偏った語り集。            当然ながら、非公式個人サイト。
20090401000543
20090401000545
買い求めたは結局これひとつ。
DB型カプセルに入ったコラボフィギュアです。
同じようなシリーズで上下巻ものの方が大きくて造形もよく、魔人ブーといるピンクエプロンのサンジも可愛いんですがいかんせん中身が分からないので断念。
かたやこちらは某様のブログで☆の数を見て中が判別できるとのことだったし、運よくまだお目当てが残っていたのでゲットしました
しか~し、まさかのレアカラー(?)だったのが大誤算^^;
せっかくのサンジとサンジメイドのケーキが金ぴかだよ…
 
しかし、写メしてる内に単色による陰影の美しさに目覚めました!
この輝き、そして神々しさにメロリン☆
色の塗りムラがないので造形の細部がより引き立っているようにも見えますvvv(ブルマより足細いのね、サンジ。笑)
素敵マユゲの角度と伏せ目の曲線のバランス、そして口角の上がり具合が絶品です~♪
そんなわけでガッカリもすっかり消え、お気に入りとなりました( ̄∀ ̄)
 
おまけ。
20090401000541

帰宅してから気付いたしおり?
すごくカッコいいんだけど、これのサンジver.があったかと思うと…惜しい。
私の前に並んでPOPのゾロを購入したお父さん(驚)にもこのゾロが入ったのか、それともWJキャラの中からランダムだったのかも気になります。
どちらも予期せぬ事とはいえ、ラッキーな日でした@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machedonia.blog12.fc2.com/tb.php/1000-016cd867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
